🇰🇷韓国にて嫁修行中である。🇯🇵

🐤🐤ゆるく、優しく生きていたい 20代後半も楽しく過ごそうね。🐤🐤

【❶釜山&麗水旅行】

 

アンニョンハセヨ~

なこぶたです🐷

 

雨が長い☔🐸

めちゃ降ってる...

 

あ、でもこの前、天気がええ時に

南のほーにある釜山と麗水(ヨス)に

🚘で行ってきたよーん🌞

 

ソウルからだいたい5時間?くらい?なのかな?←

ドライブがてらであっとゆーまにまずは麗水にとうちゃーく✌(’ω’)

 

↓うちらが泊まったホテル↓

ええホテルやったけど知り合いの割引あって

お手頃に予約完了✌(’ω’)

f:id:nacobuta:20170823151320j:image

f:id:nacobuta:20170823150929j:image

The MVL Yeosu

http://www.mvlhotel.com/daemyung.mvl.yeosu.jap.information.ds/dmparse.dm?sector=intro#intro

 

 f:id:nacobuta:20170823151514j:image

 

釜山とは違くて現地の韓国人ばかり。

落ち着いたリゾート地ちって感じ👒☀

 

夜ご飯は周辺のご飯屋さんで済ました🍚🍴

 

うティゴリラ(彼氏)に教えてもらった麗水のテーマソングが

ちんっちゃもしった(かっこいい)🙋♥

 

これから行かれる方もこの曲マスターしてから行くと

だいぶ麗水に酔いしれます😳💕←

 


[MV] 버스커 버스커 - 여수 밤바다

 

 近所の展望台にも行ってきた⬆️

 

リフト乗ってー

夜景きれい🌃✨

 

f:id:nacobuta:20170823204731j:image

 

陽気なひとたちが歌歌ってた🎤💃🎵

 

静かな夜に、綺麗な夜景見ながら散歩🙆🏻⭕

 

次の日は釜山に行くで~~🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

 

なこぶた🐷

Instagram:@nacobuta