🇰🇷韓国にて嫁修行中である。🇯🇵

🐤🐤ゆるく、優しく生きていたい 20代後半も楽しく過ごそうね。🐤🐤

【❸釜山&麗水旅行】

 

アンニョン(^^)/

なこぶたや。

 

最近スマホの見すぎか、目がかすんでつらたん...👀

 

前回の続きで、麗水を堪能した後は釜山へGO!!🚗💨

 

あまりはずしたくないなってことでちゃんと下調べ🤔📝

釜山と言ったらやっぱりミルミョン!だよね!ってことで

良さげな店を発見!👓

釜山たどり着いて早速お店へ🍜

 

多少お昼ズレてるのにすごい行列やた💧
でも回転早くてすぐ順番来た☝💕

 

f:id:nacobuta:20170825155338j:image

f:id:nacobuta:20170825155353j:image

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!❤❤

麺にハリがあってのどごし抜群!

(うち的)この店の一番のおすすめは一緒についてくる出汁スープ✨

これが超×129うまい...!!!

何度もおかわりしてまった😳♥

 

ビビン麺とフツーのミルミョン頼んだけど、

辛いの苦手な人はふつーのミルミョンのがいいかもd('∀'*)

ビビン麺はひーひー言いながら食べた😋🍴✨

 

chovely.tistory.com

 

その後はドライブしながら有名な釜山のビーチ(おそらく韓国で一番有名?)

海雲台ビーチに行ってきたぞん🐚👙🐠

 

www.konest.com

 

しかしうちらは泳がずあくまで散歩←せっかく夏なんやし泳げよ

 

f:id:nacobuta:20170825160906j:plain

わぁー有名な場所だぁ。よくメディアで目にします🙋

 

f:id:nacobuta:20170825161212j:image

たのちぃねぇ🎶

 

少し休んで

 

f:id:nacobuta:20170825161513j:image

んでてきとーにまた遊んで、市場にも行ってきた🚃💨💨

 

人気ある?ほっとく食べたり

屋台で餃子みたいなやつ食べたり

f:id:nacobuta:20170825161600j:image

 

夜ご飯ちゃんと食べるつもりやたけど、

これでうちらはお腹いっぱいになってまた😧

 

それじゃなんだか寂しいってことで、

結局は帰り大好きなツナの海苔巻きと

トッポギを買って帰ったんやけどね✋(◉ ω ◉`)

 

 うティゴリラは麗水の方が好きって言ってたけど

わっちは釜山も釜山で賑やかでいいなあって思いました🌊🐠

 

f:id:nacobuta:20170825162520j:image

 

 

万ウォンからだ

f:id:nacobuta:20170825162213j:image

 

なこぶた🐷

 

Instagram:@nacobuta