🇰🇷韓国にて嫁修行中である。🇯🇵

🐤🐤ゆるく、優しく生きていたい 20代後半も楽しく過ごそうね。🐤🐤

【💕🍜美しい妖精冷麺/ホンデ🍜💕】

 

 アンニョン(^^)/

なこぶたどす🐷ぶひゃ

 

 

今日はうティゴリラ情報曰くPM2.5がすごいらしいで🌫🌫🌫🌫

 

 

 

 

気をつけなはれや‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

今日昼、なーんかアサリのカルグクス(うどん)が食べたなって

調べて(-⊡ω⊡)っ_/ 検索中してここ行ってきた⬇️

 

 

 

お店HP🍜💕

http://myunchaeban.co.kr

www.konest.com

m.blog.naver.com

 

 

 

めちゃね、アサリうどん頼むつもりやったんやけど

なんか冷麺がもっとメインぽいし❓とっても美味しそうに見えたので

 

アサリさんはまた今度ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っってことで

水冷麺頼んだ(ノ∀`)ふふふ💕

 

⬇️店員さんが✂️で切ってくれた状態🍜

 

f:id:nacobuta:20170919153412j:image

 

 

わっちゃ麺類は基本細麺が大好きなんじゃが、ここの冷麺細い❣️

そして透き通るように美しすぎるよ❣️❣️❣️😵😵😵❣️❣️💕💕

 

 

まるでそう

 

 

 

 

妖精   (・ワ・)

 

 

 

 

のようだわん(*´∀`*)ウムウム💕

 

 

 

f:id:nacobuta:20170919153417j:image

 

⤴️なんだこの写真📷笑

 

とても手作りにこだわっているらしく

麺は全て手打ちや❣️☝️☝️

 

13時過ぎに行ったけど結構席うまってたね🐶

 

f:id:nacobuta:20170919153447j:image

 

 

 

妖精........❓は...❓❓❓

みたいな対応をうティゴリラにはされましたが

実際見て頂ければ分かるはず...❣️❣️❣️❣️🙋👌

 

 

 

 

(・ワ・)✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

f:id:nacobuta:20170919153457j:image

 

 

 

次回は必ずアサリうどんを食うたるで‼️‼️‼️💪( '▽' )

 

 

 

 

実はこの前食べた違うところの冷麺もすんごい綺麗で(ここのがもっと💕かもしれん)

また行って食べなきゃ🍴🙋🙋🙋

 

 

 

 

いや~美味しいもの探しは楽しいのお😋🐽💕

 

 

 

 

なこぶた🐷

 

Instagram:@nacobuta