🇰🇷韓国にて嫁修行中である。🇯🇵

🐤🐤ゆるく、優しく生きていたい 20代後半も楽しく過ごそうね。🐤🐤

【👐韓国おすすめハンドクリーム/Dr.Jart+👐】

 

アンニョン(^^)/

なこぶたどす🐷ぶひゃあ

 

 

来月東京にちらっと遊びに行くんやけど

そん時おかんも東京に来るらしく✉💫

 

 

 

 

 

『おばばにいい感じのハンドクリームがあったら買ってきて🤗』

 

 

 

 

 

確かに韓国は化粧品大国だけど、一体何がええんや❓ってことで迷い始める🤔💧

 

 

 

あれこれお店行って試してみたけど、どうも安さを売りにしてるものばかりで

おばばさんに果たして効くのかしら❓ってゆーのばかり😑😑😑😑😑

 

 

 

そんな時うティゴリラから耳打ち情報が......❣️❣️❣️

 

 

『Dr.Jart+ってゆーハンドクリーム結構いいらしいよ👍』

 

 

(`・ω・´)ナヌッ!?

 

 

ってことで(-⊡ω⊡)っ_/ 検索中してみたけどネットでの評価もよし。

 

 

早速Dr.Jart+が売られている韓国チェーン店ドラッグストア

Olive youngに行って試してきた❣️

 

 

 

 

 

ええやん❣️❣️❣️

 

 

 

 

全然ベタベタしんし、なじんだらしっかり保湿されてるのにサラサラな感じ😙❣️

嫌な感じ全然しんわ☺️✋✋

 

 

 ドクタージャルトは韓国の医師達の意見によって作られた

ちゃんとしたブランドなんだよ🙋👩‍⚕️👨‍⚕️

 

そりゃ効き目間違いないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

ってことでお買い上げ🤗

100mlで18000ウォンでハンドクリームにしては全然やさしくない値段やけど

効き目はバツグン(・∀・)b💕

日本で買うより遥かに安いはずやから🇰🇷来た際には是非(・∀・)b💕💕💕

 

f:id:nacobuta:20170919220009j:image

 

 大きい観光地とかのオリーブヤング行ったら売り切れとったけど、別んとこ行ったらあった(・∀・)b❣️

 

 

 

 単独の店舗もカロスキルにあったよ☝️☺️⬇️

www.konest.com

 

 

前ちらっと通っただけやったけど今度是非入ってみよう🙆

 

 

 

 

東京楽しみやなあ~~~🌼💕🗼

 

 

 

なこぶた🐷

 

Instagram:@nacobuta