🇰🇷韓国にて嫁修行中である。🇯🇵

🐤🐤ゆるく、優しく生きていたい 20代後半も楽しく過ごそうね。🐤🐤

【初】韓国生活&修了式

 

f:id:nacobuta:20170822204931j:image

 

アンニョンハセヨ~

でじごぎです🐷

 

なこぶたです。

 

おっさんなんちゅー顔でソフト食うとんねん🍦 

 

わっちは

 

・20代後半に突入した🇯🇵女子

・現在、🇰🇷に嫁修行をしにきております

・ホンデにある語学堂で韓国語勉強中📖✍

・カフェ好き☕最近はミルクティにはまっておる

・韓国料理も好き。チキンうまい🍗

・オシャレにも気をつかいたいね💄

 

てな感じでゆるく、楽しく過ごしていきたい。

 

韓国に正式的に住み始めて約三ヶ月くらいか

 

充実しててあっとゆーまやなぁ

 

今日は語学堂一学期間終えて

修了式があったよん🏫👨‍🎓👩‍🎓

 

わっちは適度に頑張って誠実賞をげっと。

15000円とういうお小遣い並の奨学金を(σ´∀`)σゲッツ!!

 

そして、1級代表でスピーチもしてきた🗣💭

 

f:id:nacobuta:20170822204225j:image

 スピーチやらすんやたら最優秀賞にしてくれ←

 

f:id:nacobuta:20170822204438j:image

ご褒美に充電器もらた←これは嬉しいやつ❤

皆勤賞でイケメンなボールペン?も✒

 

がんばってよかったなぁ(*⌒▽⌒*)

 

私の通ってる弘益大学の語学堂は

先生も優しいし、わかりやすいし

ホンデにあるってゆーのもあって

毎日楽しい生活を送ってます( ˙👄˙👐)パァ

ここにしてよかった👩🏻‍🎓✨ 

 

 来学期もあるからね。

楽しみやね。

 

明日から三週間もお休みなのです。

誰か(´・ω・`)アソンデ

 

てな感じでゆるーく始めてみた✌(’ω’)

 

なこぶた🐷

Instagram: @nacobuta