🇰🇷韓国にて嫁修行中である。🇯🇵

🐤🐤ゆるく、優しく生きていたい 20代後半も楽しく過ごそうね。🐤🐤

【☕🌳KALDI Coffee House/ホンデ☕🌳】

 

アンニョン(^^)/

なこぶたどす🐷

 

韓国のチュソクとゆー連休を満喫しておりまする☺🙌

 

明日は東京に遊びに行く(*⌒▽⌒*)

楽しみすぎる🤘🤘🤘うえーい

 

 

韓国はだいぶ涼しくなってきたから

長袖が必須になってきたよ🍁🍄🌰

 

 

 

そいやねえ

この前ホンデで入ったカフェが景色よくていい感じやた✌(’ω’)

わっちてほんとホンデ率(‧⃘︠͡˾ͨ̅ ‧⃘︡ ͌)タカシ←

 

 

 

ここ⬇️✨

KALDI Coffee House | グルメ・レストラン-ソウルナビ

 

日本でもお馴染みのKALDIのカフェ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💕

 

一階と二階があったんやけど、わっちは見晴らしのいい二階を選択(・∀・)b

 

二階で和みたい人は二階で注文してね😋😉

 

 

幸い平日ということもあって空いていたので

窓際の席ゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

https://www.instagram.com/p/BZlfZdDBAQO/

少しだけ肌寒くなってきた🍁#銀杏くさい #秋 #🍁#ミルクティ好き



 

 

木漏れ日がいい感じや...(*´д`*)🌻☀️

 

窓オープンにしてるところもあって

見晴らし最高(・∀・)b

 

 

コーヒー屋さんということもあって

こだわりのグッズもたくさん☕

 

f:id:nacobuta:20171005221033j:image

 

 

 

おしゃんなスプーンもたくさん発見🥄👀🙋🏻❣️

 

https://www.instagram.com/p/BZkpJJ1h1iG/

スプーンがいっぱい🥄#ジブリもいっぱい #心地よい #安らぎ #🥄



 

 

なんだか静かな環境+日向ぼっこできて

 

なんだか

 

なんだか.....

 

 

 

 

ジブリがたくさん(・) __〒__ (・)

 

 

 

 

 

な気分でした(`L_` )❤

 

 

癒されたなあ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

こんなとこでぼーっとできた日には最高だよね☺️👌💓

 

f:id:nacobuta:20171005221100j:image

 

 

勉強もかなりはかどったし

なんかとっても落ち着くカフェでした。

 

 

 

日々の忙しさや、疲れに

もうとてもしんどい、うんざりしてるって時には

 

1回ここに行ってみて浄化されるのもいいかも🙆⭕💕

 

 

 

めーいちゃーーーーん❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

ネコバス乗りたい(*´д`*)

 

 

 

 

なこぶた🐷

 

 

Instagram:@nacobuta