🇰🇷韓国にて嫁修行中である。🇯🇵

🐤🐤ゆるく、優しく生きていたい 20代後半も楽しく過ごそうね。🐤🐤

【韓国おすすめドラマ】大丈夫、愛だ

 

アンニョン

なこぶたどす('ω')ノ💚

 

最近ちょっとぼーっとしすぎた🌝ぼーーー

 

うてぃこが新しいPC買ってくれたからそれで今打っている💻

最近のPCはすごいのお✨

 

 

韓国きて何がいいかって大好きな韓国ドラマをリアルタイムで見れることだよね📺❤

(内容を100%理解できるかは置いといて…ㅋㅋ)

 

 

韓国の女優さんで好きな人は何人かいるけど

 

コンヒョジン

 

この人は大人の女性の魅力たっぷりなんだけど💄✨

キュートさも兼ね備えててみてて全然飽きない!!☚何様

 

おまけにドラマに出てくるファッションも超カワ(・∀・)イイ!! 

 

この人が出てるドラマで一番好きなドラマ

 

『大丈夫、愛だ』

 

https://www.instagram.com/p/BHw8ms9gSQL/

韓国ドラマで今んとこ一番スキ❤︎話もステキだし、泣けるし、何よりコンヒョジンがかわいすぎる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) #コンヒョジン #韓国ドラマ #一番好き #曲もステキ #大丈夫愛だ

 

結構わっちの周りでもこのドラマ良いよね~☺️☺️

よかったわ~☺️☺️って言う人たくさんいるのね

 

f:id:nacobuta:20171025160615j:image

 

恋愛に不器用なコンヒョジン演じるヒロインと

ちょい訳ありの色男さんのお話👆

 

結構なんというか…

人間の深いところまでついてくるから

見てて結構共感したりして、その世界にはまってしまった😌😌😌💕

 


8.5発売!チョ・インソン×コン・ヒョジン「大丈夫、愛だ」Blu-ray&DVD予告編

 

てか回が進むごとにめちゃめちゃ泣いた(´;ω;`)

 

映像もとってもきれいで、見てて全然飽きなかった。

 

きれいでよいお話だったなあ😳💕

 

 ほんとしつこいけど服も仕草も話も

全部かわいかった(*´ー`*)

 

matome.naver.jp

 

 

二人が沖縄に旅行に行くシーンもあっておもしろかった❤

 


「大丈夫、愛だ」8/5発売 Blu-ray・DVD SET1特典映像より爆笑メイキングシーンを公開!

 

 

そんでもって大好きな挿入歌〽🎵

これは初めて韓国の歌で頑張って覚えようとしたやつかもしれない☝

 

 


너를 사랑해 (괜찮아 사랑이야OST) -윤미래-【日本語字幕】

 

 


[日本語字幕] Davichi(다비치) - It's Okay That's Love(괜찮아 사랑이야)

 

DVDも買っちゃったよね(⌒∇⌒)💚

 

 

 

このドラマはおすすめ\( ˆoˆ )/きゃぴ

 

是非たくさーんの人に見てみてほしい👆✨

 

 

もう1回歌聞いて浸ろう☺️💫💕

 

なこぶた🐷

Instagram: @nacobuta