🇰🇷韓国にて嫁修行中である。🇯🇵

🐤🐤ゆるく、優しく生きていたい 20代後半も楽しく過ごそうね。🐤🐤

【🍗🌟おすすめ韓国チキン🌟🍗オッパダッ】

 

あんにょん( ͡° ͜ʖ ͡° )✋

なこぶたどす🐷

 

今日はわっちの大好きなチキン屋さんについてご紹介☝️🍗 💕

 

ここ⬇️💕🍗

 

오빠닭(オッパダッ)

www.konest.com

 

初めて食べた時は

 

『何このチキン!外はカリカリ中はジューシー!めちゃうまいやん!🐷』

 

って感じで衝撃を受けたのを覚えておる🙋💕❣️

 

これ⬇️が初めて食べた時のやつ😋

ポテトの感じも完全わたし好みで完全にふぉーりんらぶ🤗💕

わっちはこの特別❓メニュー的なチーズ味のやつが一番すき❣️

 

https://www.instagram.com/p/BIXthQMB2bx/

そして夜食にチキン!ここの一番美味しい。オーブンだからヘルシーだし、カリッとジューシー!😋 #チキン #夜食

 

 チェーン店で色んなところにあるんやけど⬆️の店は潰れてなくなってた(ノω`)

それ以来他の店舗に行ったりしてるけど、なかなかこのふにゃっと感のポテトにたどり着けぬ(ノω`)💧

 

骨無しか骨付きチキンかを選べるんやけど

わしのおすすめは骨無し🙋❣️

 

食べやすいし←柔らかくてジューシーでうまいのだ❣️❣️

\_( ゚ロ゚)ここ重要!

 

しかもオーブンで焼いてるから余計な油なし❣️❣️

ヘルシーでカリふわうまし❣️❣️❣️

\_( ゚ロ゚)ここ重要!

 

韓国には

치킨(チキン)+맥주(ビール)=치맥(チメッ)ということで

 

チメッカジャ!!(チメッ行こーぜ!!)

 

的な言葉があります🍖

 

レアモンコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)レーアー♪

 

チメッカジャ!!!!!

 

( °_° )ノ🍻🍺

 

※私はビール飲めませんのでサイダーをおともに...🍹

 

f:id:nacobuta:20170911172928j:image

⬆️つい最近食べたやつVer.

 やっぱり最初の🍗と比べるとポテトの感じ違うよね(ノω`)💧

 

 

 

 韓国にお越しの際はこちら召し上がれた方が良いでしょう☝️‼️

 

 

 

VIVA!!チキン大国韓国🇰🇷!!!

 

 

f:id:nacobuta:20170911171741j:image

 

 

なこぶた🐷

 

Instagram:@nacobuta