🇰🇷韓国にて嫁修行中である。🇯🇵

🐤🐤ゆるく、優しく生きていたい 20代後半も楽しく過ごそうね。🐤🐤

【🍴🐟海鮮カルグクス(うどん)/仁川°・🐠】

 

アンニョン(^^)/

なこぶたどす🐷いえーい

 

毎週末は結構動きまくってるから大変やけど

楽しいし充実してるなあ😎👍

 

 

少し昼でも風が吹くと肌寒くなってきた😖

秋やのお🍁🍄🌰

 

 

( 農)<我が世の秋が来たああああ!!!

 

 

 

 

食欲の秋や!!!

 

 

🍴✨🌰🍠🍪🍞🍙☕🍩✨🍴

 

 

 

温かいものがおいしくなってくる♨️

 

 

 

ってことはこれからの時期にぴったりの

温か~~~い

 

 

 

 

う・ど・ん

 

 

 

(^o^)ノ イエー!💕

 (๑´ω`ノノ゙✧パチパチ💕

 

 

 仁川は月尾島(ウォルミド)に小さな遊園地があるんやけど

そこにずらーっとレストランもたくさんあるのね🤗

 ウォルミテーマパーク (仁川) | エンタメ・レジャー-ソウルナビ

 

+海沿いやから海鮮系のレストランが多い多い🍴

 

 

 

たくさんある中でね

三年くらいかな❓前にうティゴリラと行った時に

たまたまここでいーかって入ったお店🙋

 

何となく入って大当たりだったの☺️😋👌❣️ 

 

ここ⬇️☝️

 

 

f:id:nacobuta:20170925233824j:image

 

f:id:nacobuta:20170925233840j:image

 

前行った時よりリニューアルしてたから分かりづらかったけどなんとかたどり着いた(*´д`*)💕

 

 

ここで食べた海鮮カルグクスがかなりうまくて

かなり衝撃衝撃で😍😍😍⚡

箸が止まらんかったのを鮮明に覚えておる🙋

 

 

そいつを3年越しに今宵、食らいにきたのじゃああああああ❣️❣️❣️❣️🐽🐽

 

 

f:id:nacobuta:20170919151441j:image

⬆️これは三年前に食べたやつ😋🐽

 

f:id:nacobuta:20170925233959j:image

⬆️これは今回食べたやつ😋😋😋😋💕💕

 

器は違えど同じ構え❓や!!!!!(*´д`*)

 

 

 

 

う・ま・いー!!!!

 

 

 

 

海鮮のダシがめちゃきいててうまい!!

 

 

 

 

しかし

 

私達は

 

ちょっとしたミスをしてしまった‼️

 

 

うどんの前に大量の貝達を食べてしまったのだ✌(’ω’)

⬇️この写真よりもっと食べた✌(’ω’)

f:id:nacobuta:20170926095759j:image

 

 

 

だからもう海鮮の舌に慣れちゃて+満腹で

三年前みたいな衝撃がうどんの時に薄れてしまた(ノω`)

 

貝もめちゃうまかたけど、今度はうどんだけに最初から集中しようと互いに誓ったのであった😌🙏💫

 

 

海鮮×うどんのコラボて最強やよな~~🤗💕💕

 

これからの時期、海鮮楽しみや~~😄👏✨ 

 

m.blog.naver.com

 

 

さ、宿題宿題...( )))))ゴソゴソ

 

 

なこぶた🐷

 

Instagram:@nacobuta