🇰🇷韓国にて嫁修行中である。🇯🇵

🐤🐤ゆるく、優しく生きていたい 20代後半も楽しく過ごそうね。🐤🐤

【❷釜山&麗水旅行】

 

あんにょん✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

なこぶたどす。

 

前回の続き☝️

 

2日目は朝ごはんを食べに麗水にある市場に行ってきたよ😋🍴🍚🎶  

韓国旅行、韓国ツアー | 韓国観光公社公式サイト :韓国観光公社公式サイト

 

朝ってこともありまだ人は少なめ🙆

 

 ちょっとブラブラ歩いて昨日の夜ご飯失敗したうちらは

うティゴリラの千里眼でここだろう!ってゆーところを選択...!!

 

f:id:nacobuta:20170824142034j:plain

 

味は......正解🙆💮

また来なきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと約束。

 

しかし外観の写真とか撮るの忘れた🤦‍♀️

 

覚えているのはありがちな고향 식당(故郷の食堂)っていう店の名前だけ🤦‍♀️

いや、がんばる。今度来たらこの微かな記憶だけで必ずたどり着いてみせる...💪✨

 

麗水に来たら必ず食べてほしいのが

 

 

タチウオ鍋

f:id:nacobuta:20170824142428j:plain

m.blog.naver.com

 

 タチウオって🇯🇵やあんまり食べんよね。

初めて食べた気がするんやけどこれがうまいのよ😋

 

なんか甘くて、濃厚な、白身魚?って感じ←😋❤

クセになりますぜ。

 

あとね、갓김치(からし菜キムチ)

f:id:nacobuta:20170824143159j:plain

 

m.blog.naver.com

 

これもまたうまい。

程よい酸味と食べやすさ。

 

お土産で買って帰りたかったけど、保冷できなくて断念😨〣

 

麗水に来たらこの2つは必ず食べて頂きたいね⚠️

 

うティゴリラ曰く、韓国の西?はご飯がうまいことで有名らしくて

逆に東?はご飯がまずくて有名らしい...←釜山で確認してみよう✅

 

満足した朝ごはん後はわっちの希望ですぐ側の水族館へ🐳🐟🐙🐬🐠🐬🐋

※わたしは無類の生き物好きである。動物園とかね水族館とかね。

 

最近のイミンホの人魚のドラマの撮影現場でもあったみたいね← 

f:id:nacobuta:20170824144308j:plain

 

 

シロイルカさんとも交信して🐬

f:id:nacobuta:20170824144232j:plain

 

ウミガメ赤ちゃんはすいすーい🏊🏻して

f:id:nacobuta:20170824144254j:plain

 

 かわえかったのぉ(゚-、゚)ジュル❤

 

あーアクアパーク品川行きたい←

あそこ大好き。年間パス持ってマース🙋♥

 

あー

なんかお腹減ってきた😩🍴✨ 

 

🍝食べるか?おかずでご飯たべるか?🍚

 

( `・ω・) ウーム…

 

釜山編はご飯食べてからやな...📖✍←(いつまでひっぱる)

 

はらぺこぐぅ

 

なこぶた🐷

 

Instagram:@nacobuta