🇰🇷韓国にて嫁修行中である。🇯🇵

🐤🐤ゆるく、優しく生きていたい 20代後半も楽しく過ごそうね。🐤🐤

【🥞弘大大行列パンケーキ/BUTTER MILK🍴】

 

あんにょん✌(’ω’)

なこぶたどす🐷

 

今日は弘大にある大人気行列パンケーキ🥞をご紹介🍴💓⬇️

BUTTER MILK|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」

ここもね、毎回歩きながら気になってたのよ👀✨

 

いついってもすごい行列でいつか穴時間に行きたいなーって思ってたのよね🤔

 

だから平日開店と同時に狙うことに🙋

 

しかしながらわたしとしたことが...

諸事情で30分くらい遅れて到着...🤦‍♀️💧

 

するともう外まで人がならんでる🤦‍♀️

しかもパンケーキ焼くの時間かかる+食べなから話しこんでしまう

 

=回転悪し!!!!😑😑😑

 

 

かれこれ...🌞さんのお下で...

2時間ちょい待ったべ(ノω`)💦

 

おばちゃんちゅかれた...(ノω`)

 

やっとの思いでお席にお座りし

頼んだのは王道の(←?)リコッタチーズパンケーキ🥞😋💕

 

https://www.instagram.com/p/BWomrI0h_Zn/

いつも並んで気になってた🥞🍴2時間も並んで食べれた(*´д`*)疲れた😲でもうまかた!!#buttermilk #홍대 #韓国でも並ぶことあるんだね #팬케이크 #パンケーキ

 

うまそうでしょう~~😋❤

 

ふわふわもっちもっちでうまかったよー🤗👌💓

わっちはシロップ多めにひたひたして食べるのが好きなので

セルフでシロップをおりゃおりゃ🥃

 

 

有名なのか日本人もチラホラいたな🤔

最後お会計する時にお店の女の方に

お味はどうでしたか❓って日本語で聞かれた🙈💓

とっても美味しかったですよ~~👼🏻❤

 

 いやー満足満足🐽

 

 

 

 

 

みんなはもう少し待っても一番に行ったる!ってな覚悟で

開店前にもう並んでおいてね😉✨

 

 韓国の人はせっかちなイメージだから

こんな行列を作ることもあるんやあと少しびっくり( °_° )笑

 

日本に比べてこーゆうパンケーキ屋さん

まだ🇰🇷には全然少ないからこれからもっと

ブレークしてくのかなあ🥞🍴💓

 

なこぶた🐷

 

Instagram:@nacobuta