🇰🇷韓国にて嫁修行中である。🇯🇵

🐤🐤ゆるく、優しく生きていたい 20代後半も楽しく過ごそうね。🐤🐤

【🍨ホンデにあるジェラート屋さん🍦】

 

あんにょん🐷

なこぶただよんだよん🐷

お腹減ったよんよんヽ(≧Д≦)ノ腹へり!

 

今日は弘大(ホンデ)にあるジェラート屋さんに関して☝️❤

 

夏の間学校の帰り道に毎日通ってどうも気になってたのよ🚶

 

ここ⬇️

Gelati Gelatiのユーザー投稿写真アルバム |弘大(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」 

 

 外観は撮ってないよ🤦‍♀️ありり

 

https://www.instagram.com/p/BXm80dIhL4J/

ジェラートさん🍨 #ジェラート #gelati #ピスタチオとロイヤルミルクティー

 

カップかコーンかで二つの味を撰べるんやけど

わっちは大好きなピスタチオとミルクティ✌(’ω’)

 

ちなみにお店のオススメはお米味らしい(ノ∀`)アチャー

 

 

鬼うま😋❤

オーナーがイタリアの味にとてもこだわってるぽくて←

濃厚で口溶けなめらーか🍨🍦👍✨

 

もう夏終わんのに今さら🍨🍦のことかいな(ノ∀`)アチャー

( ´з`)⊂(´∀` )なんでやねん❤

 

って思うとこやけど、秋食べる🍨🍦もおいしいやん❓

また行かなきゃ🏃💨 💓✨

 

 

ここ⬇️にわっちの写真なんかより美味しそうな写真いっぱいあったよ(ノ∀`)←

 

f:id:nacobuta:20170831170359j:image

m.blog.naver.com

 

 

 

なこぶた🐷

 

Instagram:@nacobuta