🇰🇷韓国にて嫁修行中である。🇯🇵

🐤🐤ゆるく、優しく生きていたい 20代後半も楽しく過ごそうね。🐤🐤

【☕弘大カフェ/tailor coffee☕】

 

あんにょん🐷

なこぶたどす✌(’ω’)

 

今日はわっちが通っている学校がある

ホンデのカフェ紹介☕*°

 

ホンデはほんとにかわいくておしゃんなカフェがたくさん👗✨

 

旅行🇰🇷に来たら是非来て欲しい😙

 

韓国にも日本語ペラペラな知り合いの先輩がたくさんいるのだが

今日は日本で一緒に働いたことがある先輩とホンデカフェー🤗💕

 

ホンデイッグ(弘大入口)駅から少し歩いていくと

  f:id:nacobuta:20170904231457j:image 테일러커피(Tailor coffee) 크림모카 대박 : 홍대 카페 : 네이버 블로그

 

ホンデに何店舗かあるみたいやけど、

ここは2階にあるところ☕☝️

 

この日は土曜日だったので人でいっぱい😵

 

少し待って席につけた❣️

 

先輩曰く一番人気なのはクリームモカだよん🙋

ってことでクリームモカ頼みましたよーん😚💖⬇️

 

https://www.instagram.com/p/BVyglBtB-d7/

ゴウンさんと久々会えて、パスタからのテイラーコーヒー。有名なクリームモカを☕楽しかったし、美味しかったー(^ω^)❤#tailorcoffee #홍대카페 #韓国語勉強中

 

うまーい☺️

上のクリームが濃厚でうまーい🤗❣️

モカもしっかりコクがあってうまーい❣️❣️

 

豆にもこだわってるみたいで

店員さんもイケメソ雰囲気が漂っている(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) ✨

 

こりゃ人気もでるわのお🙆💯

 

f:id:nacobuta:20170904233126j:image

 

🇰🇷でも一緒に遊べる先輩いてよかった😌😌😌

これから頻繁に遊ぼうねって言ってくれたー🙏💕

 

 いやーだいすき🙌💕きゃっきゃっきゃー

 

🍰も美味しそうやったで今度行ったら食べてみたいなあ😋🍰🍴

 

カフェ大好き女👧🏻💗女子か←女子や

 

なこぶた🐷

 

Instagram:@nacobuta