🇰🇷韓国にて嫁修行中である。🇯🇵

🐤🐤ゆるく、優しく生きていたい 20代後半も楽しく過ごそうね。🐤🐤

【初上陸🎠🎡🎢ロッテワールド】

あんにょんにょーん🙋

なこぶたどす🐷

 

寒いと思ったら若干暑い(´∵`ก)

 

まあええか🤗❣️

 

この前ね

なんとね

 

🎪🎡🎢🎠🎪

 

ロッテワールド

 

🎪🎡🎢🎠🎪

 

行ってきたで❣️

 

韓国には全世界共通的な

USJとかディズニーとか

そーいう遊園地ないものでして🤔

 

韓国独自❓の遊園地があるのである🎡

 

学校の行事で行ってきたんやけど

まずは韓国のお人形さん作ろうゆーことになり🎎

 

これ作た⬇️

 

f:id:nacobuta:20170903120506j:image

 

あなたを待っていますよ...フフフ(´^∀^`)フフフ…

 

うティゴリラにプレゼント🎁言うたら

うん...ちょっと...もっとこう...😑

 

って言われた(ノ∀`)アチャー

 

 

 んでその後スケート体験⛸

 

f:id:nacobuta:20170903120903j:image

 

はい、おばさん1人だけメットつけてまーす☝️

いやでももし転んだりして頭かち割れたら大変やから‼️

ちゃんとつけましょう\_( ゚ロ゚)ここ重要!

 

 f:id:nacobuta:20170903121121j:image

 

無理やり滑らされてまーす😱💦

:( ◜◒◝ ):スゲェコワカッタナァ

 

おばさん早々に断念しました🙈💕

翌日手すりにしがみつきすぎて腕筋肉痛✌(’ω’)

 

 

スケートの後お昼ご飯食べて

せっかくやから遊園地いこー‼️ってなったけど

 

f:id:nacobuta:20170903121350j:image

 

午後から行くには高いからもったいないということで

また出直すことに🙄💭

 

だからせめてもということで

VR👓行ってきた(*⌒▽⌒*)❤

 

f:id:nacobuta:20170903142628j:image

 

左わっち  右側 中国人のクラスの子

 

何かから身を守っているかなりの低姿勢🔫

 

( ´∀`)bグッ

 

良い心構えじゃ🤗

 

いやー楽しかったけど難しかったわあ🤔🤔💭

今度は乗る系やってみたい🚓

 

 

 

せっかくロッテワールド行ったのに遊園地系全く乗ってないから 早くリベンジせねば...(’_⊃`)セヤナ...

 

 

 今から大好きなお店のチキン食べてきマース🍗💕

 

 チキンてうまいよなあ😋🐔

 

なこぶた🐷

 

Instagram:@nacobuta