🇰🇷韓国にて嫁修行中である。🇯🇵

🐤🐤ゆるく、優しく生きていたい 20代後半も楽しく過ごそうね。🐤🐤

【🌳🍰森ケーキカフェ/ハプチョン🐿💕】

 

アンニョン(^^)/

なこぶたどす🐷

 

ブログのあれこれ修正したいけどやり方ワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

 

(^o^)ノ イエー!💕

 

 

 

最近学校から一駅歩いて帰るのが好きなのだが

サンス駅➡️ハプチョン駅までの間にあるカフェに行ってきたのだ✌(’ω’)☕

 

 

 

MARGARET RIVER

 118. 마가렛리버 (Margaret River, 합정동) : 네이버 블로그

 

f:id:nacobuta:20170923112638j:image

 

 

内装がとっても可愛いし外観もかわええ🌼💕

 

森ガールたくさんいるんじゃね❓ってくらい

森をイメージしてる感じで落ち着く😌💕💕

 

f:id:nacobuta:20170923112744j:image

 

この日は平日ランチタイムに行ったから人全然いなかた✌(’ω’)

おやつの時間前後になると結構混んできてたよ💫

 

 

ケーキもたくさん種類あって最初行った時に食べた

にんじんケーキ🥕🍰おいしかた(*´꒳`*)💕

にんじんケーキ大好きであーる。

 

 

最近はアールグレイのシフォンケーキを🍴💓🍰

 

https://www.instagram.com/p/BZQSaujhYKD/

おっここのカフェラテ、ミルク多めで滑らかやないか(・∀・)b💕って思ったらかき混ぜてないだやった✌(’ω’)🍰☕#紅茶シフォンケーキ #カフェラテ #얼그레이쉬폰 #카페라떼 #margaretriver #seoul

 

 

最近なにしろ昔と違い甘々ケーキが喉を通らんものでして...

こういったシフォンケーキ系がわっちの中できておる🤘💕

 

さっぱりしてるし、ふわふわしてて、

アールグレイの香りもよくてすばらしい💮👍

 

カフェラテと良いマッチや😄👏✨

 

f:id:nacobuta:20170923114240j:image

 

 

この辺りのエリアはほんとに可愛げ💕なカフェがたくさんあるから

発掘していかなな😙👌✨✨✨

 

 

あー🍰(‘σ¬’,,●)タベタィ…

 

 

 

なこぶた🐷

 

Instagram:@nacobuta