🇰🇷韓国にて嫁修行中である。🇯🇵

🐤🐤ゆるく、優しく生きていたい 20代後半も楽しく過ごそうね。🐤🐤

【🍰めっさ可愛えショートケーキ屋さん/弘大🍰】

 

あんにょん✌(’ω’)

なこぶたどす🐷

 

コバエうざい(^ω^#)

早くおらんくなってくれんかな( ˇωˇꐦ)

 

 

今日は弘大にあるめちゃんこかわええケーキ屋さん🍰💖

ここ⬇️

 

www.konest.com

 

 甘いものはいっぱいある🇰🇷やけど

なんかこう手作り感が溢れているものにはたどり着けないのね🤔

 

そんな時散歩中こいつを発見⬇️💕

 

https://www.instagram.com/p/BXCecVWhKf3/

気になってたお店🍰🍴💓めっさかわええ(ノω`)#ショートケーキ #쇼트케이크 #라테 #홍대

 

 

カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ( 💓∀💓)

何回見てもカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ( 💓∀💓)❣️❣️❣️

 

内装もヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )♥️で溢れているんやけど

ショーケースに置いてあるケーキが手作り感あってかわええかわええ😌♥️

 

 

何回その場でかわええかわええゆーたかわからんほどかわええかわええ(*´д`*)♥️

 

 

 

ショートケーキ🍰がメインぽいけど

ほんと不思議な国のアリス的な←え🐇🎩🕒🕳✨

 

 

 

韓国在住でおもしろい動画をいっぱい撮っているももな🍑も行っていた⬇️

 


まじかわいいおいしいケーキ食べた【韓国・ホンデ】

 

 

 

こーゆうかわいげなお店いっぱい発掘したいなあ🤗🐽🐽🐽

 

 

ぜひ行ってみて頂きたいのだ🙋❣️

 

 かわいいかわいいかわいいかわいい×100言うこと間違いないでしょう☝️🐽

 

女子におすすめや☝️もちろん男性も‼️

 

 

なこぶた🐷

 

Instagram:@nacobuta