🇰🇷韓国にて嫁修行中である。🇯🇵

🐤🐤ゆるく、優しく生きていたい 20代後半も楽しく過ごそうね。🐤🐤

【明洞グルメ/タッカンマリ】

 

あんにょん🐷

なこぶたどす。

 

今日は明洞にあるグルメ🍴に関して😋

 

先日語学堂のお友達にタッカンマリ(鶏をまるまる茹でるやつ)が美味しいお店が明洞にある🙆⭕ってことで連れて行ってもらいました🚃

 

陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ🐔🍴⬇️

www.konest.com

 

料理は店員さんが見てくれます🕵🏼️

ゆで鶏をチョキチョキ✂ (º∀º) ✂

 

f:id:nacobuta:20170829215311j:image

 

この日は平日やったけど人気店とゆーことで混んでた混んでた😵

そして湯気と直射日光でかなり暑い暑いι(´Д`υ)アツィー🔥

 

韓国の人も外国人もとっても多かった‼️

 

f:id:nacobuta:20170829215321j:image

 

鶏ガラスープとニンニクがよくきいていてこりゃうまい😋

 

そして、わっち的一番のオススメが

これ...‼️

 

f:id:nacobuta:20170831150214j:image

 

東大門の「陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ」のお店に行ってきました! | おすすめ情報 | たびらば[旅LOVER] 海外旅行情報サイト 韓国

 

この赤唐辛子たっぷりのつけダレ🔥🔥🔥

これがとっても良いアクセントとなって辛い物大好きなわっちには最高👍✨

 

辛いのが苦手な人も量を調整したり、お酢とかで食べてもとってもうます(✌゚∀゚)☞

 

 

まあ、後日このソースのおかけで唇がとても荒れたんだが...(ボソッ)

 

 てかもっと肉の写真撮っときなさいよって感じよね(`L_` )ククク

 

まあでも、ほんとに期待以上のお味でした🙋❤

 

今度日本から家族や友達が来た時はここに是非連れてきたいと思いますねん🍚😋

 

おまけ🐷

帰り東大門市場でとってもかわいいレースのチマチョゴリ発見👗✨

こーゆうの結婚式で着てみたいなあ💒👰ふふふ

f:id:nacobuta:20170831151050j:plain

 

なこぶた🐷

 

Instagram:@nacobuta